09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

有馬記念 

今年最後のG1有馬記念
普段競馬をしない人も、投票しますから票数がハンパないでしょうね
ちょっとの票では分かりにくいレースになります

2016-12-25_140428.jpg

2になっております

個人的にも2は注目ですね
ただ、上位人気なので面白くないんですよね

穴馬探しましょう

距離的に不安ですがキンカメ産駒の4や

8,14

大穴で13,7あたりの票を注視していきます

データ的には4歳の1,2,6,9,14

キタサンは馬券的にご遠慮願いたい9も厳しいでしょうから
2,6,14でお願いしたい

牝馬も侮れないデータがあります

8,13,16

池江厩舎3頭出しの8は注意。キンカメ産駒ですし
13も金子さんの馬で嫌なのですが、注目したい票の入り方です

あとは毎年のように誤投票がある11Rの票もちゃんと見ておく必要があります
逆の意味11Rを買う人は気をつけないといけません
いつもメインは11Rですから、間違い投票がありますから

2016-12-25_144140.jpg



<15:20追記>

2軸でいきます
勿論11は外せませんが、相手穴で8,4,16,15,13あたりかな


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3262-ff47d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ