03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

中山金杯 

一年の計は、金杯にあり!

本日の東西金杯
変則開催ですが、関係者のお祭り行事のような金杯デー
金杯は別として、別のレースも非常に楽しみなところですね


2017-01-05_101732.jpg

1となっております

票が安定してるのは10
人気馬ですし、シルクなんで面白くないですけど

穴馬では5,4,9に注目しますが、堅そうな感じがしますね
京都金杯の方が楽しそうな気が


<15:00追記>

2017-01-05_145953.jpg

10になってます
人気なので面白くない
票が安定しませんね

荒れ指数低いですが、紐荒れ狙いで軽く遊ぶ程度でしょうか?

直前の票次第でしょうかね


<15:24追記>

票的には5
穴2,8
大穴11

11は複勝でも購入


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3263-c61a7014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ