01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Canon製品の噂 

先日4日土曜日、来客ありの予定で待つ
あ~ホントならワカサギ行きたかったな~と思いつつ
翌5日は昼前から法事でいけないし


と思って待っていたのに、時間になっても来ず

???


12の予定だったが、30分過ぎても音沙汰無し

あれ~、腹も減ったし!と思いどうなっているのかメールしようとしたら
スケジュール見ると3月4日(土)に気づき・・・ワカサギ行けた 泣
12月末か1月初めに予定を入れたのでてっきり2月の話しかと思ったよ
2・3月は丁度日付と曜日が一緒だもんな~勘違いしてしまった 

さて気を取り直して

EOS M6
EOS 77D
Kiss X9i

の噂がCP+2017直前で出てきましたね
CP+2017に間に合うのでしょうか?間に合わすよね

MシリーズはM5の発売から間もないところから、M3かM10の後継機でしょうか?

キャノンからのフルサイズミラーレスの噂がありますが、M5の販促から考えるとまだ先でしょうかね?

6だけに6Dにあわせてフルサイズなら個人的に良かったんですが、M3,M10の位置的であればまたまた番号が分かり辛いと思いますね

EOS 77Dは8000Dの後継機との事

そしてKiss X9iの噂と、CP+に向け各種情報が

6D2はどうなった?
こちらが楽しみなのよ!はよっ


↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3269-d103ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ