04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

完ソロ その2 

続きです

そうそう、幕内では

2017-03-05_220817.jpg

警報器設置してます

でも、信用出来るのかどうか・・・

そんな訳で

2017-03-05_220827.jpg

別なのもう1つ

どっちも機能しなけりゃ意味ないけど

2017-03-05_221205.jpg


ぐっすり寝た寝た

でも、4時頃コットの下からくる冷気で目が覚める

アルパカに火をつけ、再び寝入る

次に目を覚ましたのは7:30

あ~とか、う~とか思いながら起き上る

天気は良いみたいだけど、幕を開けると流石に肌寒い
でも暗いの嫌なので幕を開け、光を入れる
風が吹くとちょい寒い
でも薪スト使ってぬくぬくするけどね

さて、朝飯、朝飯っと

本日は

2017-03-06_214704.jpg

健康的?

2017-03-06_214715.jpg

フルーツにヨーグルトのっけて頂きます

爽やかな天気だしサイコ-だ

そしたらお湯沸かして

2017-03-06_214806.jpg

コーヒー飲むぞ!
本当は食後はお茶にしろって言われてるんだけど

2017-03-06_214826.jpg

アイス用だけどホットで!濃くて好きなんですよ


ではちょいとブラブラしてみますか

2017-03-06_214841.jpg

上から

2017-03-06_220038.jpg

小さい川がありますが、魚は・・・いなそうだ

2017-03-06_220051.jpg

2017-03-06_220115.jpg

あちこちに遊歩道があるので、歩いてみるもあっという間に終わってしまいます

2017-03-06_220200.jpg

案内板を見るとツツジだったり
藤棚もあったりと見てみたい気もするけど、大したこと無さそうな感も

2017-03-06_220212.jpg

バンガローの中を拝見

400円で借りられるのは安くていいね

2017-03-06_220255.jpg

少しづつ春を感じられます

ちょいと歩いていると、汗ばむ位の陽気だし

2017-03-06_220337.jpg

本当はこちらに幕を張りたかった
荷物減らす工夫も必要かな?

さて、何だかんだと12時が過ぎたので昼食の準備でも

2017-03-06_221306.jpg

適当な量のコメに水を吸わせて

2017-03-06_221341.jpg

点火っす!

今回はただコメ炊くのではなく

2017-03-06_221355.jpg

ワンタンスープ入れます

はいっ、炊きあがり

2017-03-06_221408.jpg


ちょいおこげが美味そう!

あとは即席のとん汁とベーコン焼きで頂きます

2017-03-06_221426.jpg


いや~満足満足

この後は少しづつ荷物を片付けて14時頃撤収としました

2017-03-06_222138.jpg

2017-03-06_222224.jpg


撤収完了!
静かなキャンプをさせて貰い感謝です
ではまたいつか

↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3274-d46b9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ