05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

NHKマイルカップ 

GWも最終日となりましたね
休みは早いもんだ

2017-05-07_121809.jpg


2という穴馬になっています
ちょいと厳しいと思うが、荒れそうな気がするので、無視はいたしません
といっても、軸には出来ませんけど

個人的には赤枠の2頭を注目していこうと思います

5は深夜票も入ってましたし、距離短縮で期待してますが、石川Jなので、頭は考えにくく、3着まで何とか入ってくれたらと
難しいかな?

8は現在の所買えませんが、直前の票次第では面白い

順当馬では1、3

大穴馬で13、9・・無理か?

大荒れになってくれないかな〜


15時22分追加

票的には5も安定してますね
パドックもそこそこなので、一発大穴狙いなら5
あとは3,6あたりが安定します

1人気単勝4.7倍という事もあり、先週のような信頼度はなく、
荒れるのも十分期待したいところ



↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3285-dc6413b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ