07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

種山キャンプ 2017-3 その② 

5時30分、風が強いのかテントの上でザワザワ木の揺れる音に起こされる?

タープ大丈夫かと確認するも、高い所だけで、タープ・テント張っているあたりは風が当たらない

全く問題無しと安心して2度寝

7時30分起床し行動開始です

昨晩残ったお茶を飲み干し、朝食の準備

昨晩の鳥皮煮込み

20170611_002237152_iOS.jpg


当然残っているので、麺入れるっしょ!今回はきしめん

20170611_003009038_iOS.jpg


残っていたキャベツ・ニラ等追加投入しきしめんを煮込む

野菜と共に頂きます

ズルズルきしめん食べる
勿論美味いが

食べ終わってからネギ入れるの忘れていた事に気付く
やはりもう少し一味も入れたかった

食後の緑茶飲んで、ちょっとしてコーヒーも

20170611_022539408_iOS.jpg


ダラダラしてるとYoshiakiさんがいらっしゃいました
お帰りになるようですね

聞いたところ風が強く、焚き火出来なかったみたい
あちらは風もろに受けますからね
タープも撤収したみたいですし

ちょっとお話ししたあと帰られました
また何処かでお会いしましょう!

その後はi Padに入れているデジタル雑誌を読んだりして過ごします

2017-06-12_214237.jpg


焚き火台等使わない物を少しづつお片づけ

そうしてると、ポツっときた

慌ててテント撤収

ポツっときただけで済んで良かった


そんじゃ、昼飯の用意でもしますか

今回はこれを入れて炊きます

2017-06-12_214250.jpg



炊き上がった頃にオカズ作るよ


作ると言っても簡単にチョリソーと目玉焼き

あれっ、動画撮ったけど写真撮ってないや・・・

今回のご飯

う~ん、少し醤油タラしたけど薄味?
2個入れたらよかったかなぁ

イマイチ物足りない感じ
美味しくないという事ではないんだけど・・・まぁ普通

それでも外で食べるから満足しました

またいつ降るか分からないので、少しづつ撤収しますか

今回はタイムラプス撮影するのに新アイテム導入しました

後程記事にしたいと思います


さて今週末の天気が気になります
間もなく梅雨入りでしょうしね


↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3300-eb192fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

