07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プロレス と 宝塚記念 

昨日・今日と仕事しましたので、キャンプはお休み

金曜日は飲み過ぎて、午後から仕事
今日は午後に予定があったので、午前のみ仕事

用事とは

2017-06-25_215126.jpg

これ見に行ってきました
お付き合い



長州力・天龍時代は楽しく見てたプロレスも、最近ではさっぱり
まったく興味ないプロレスなんですが、

2017-06-25_215437.jpg

この女子プロレスラー泰里さん
実は会社の先輩のお子さん

彼女が5歳か6歳の頃ですかね
遊んだ事ありまして

今回地元での凱旋試合という事で、応援に行ってきました

結果は負けましたけどね

それにしても、あの娘が女子プロとはねぇ~
まぁ、オヤジのせいなんですけど 笑
でも流石にお父さんも反対したらしいけど

2017-06-25_215454.jpg

サスケさんや

2017-06-25_215446.jpg

藤原さんも参戦してましたが、歳だよな~
そりゃ当然だ

2017-06-25_220002.jpg

という訳で、丁度試合の時間は宝塚記念の時間と重なってますので、
票の動きをゆっくり見ること出来ませんでしたが・・・

へへっ、北さん、見事に飛んでくれましたね

やはり天皇賞(春)3200mをレコード勝ちってのはね
昨年も宝塚記念は勝てませんでした

前に書いたように天皇賞(春)・宝塚記念の連勝は難しいよね

キタサン、強いと思いますよ
でもやはり、前走ガンバリ過ぎでしょ
3200mでレコードって・・・
そこまでしなくても勝てたんだから、最後上手く抑えられたら良かったのにね

って思ったけど、あまりに強すぎなので、馬券圏外という感じはなく
昨年同様3着を期待し、出かける前にキタサン外しの馬連を購入
後出しになるので、画像もペタっ

2017-06-25_181441.jpg

13:07購入
その後買い増し

2017-06-25_181513.jpg

キタサンに集中してたので、馬連もまぁまぁな配当
そして、馬券圏外なので、ワイドもまぁまぁ

でも休んだ後のキタサンはやはり外せない
特に2戦目はね
天皇賞狙い?JC狙い?
この後の予定聞いてないので分からないけど、やはり強いよキタサンは

それだけ、天皇賞(春)は過酷だって事ですよ
ましてやレコード出してるんですから



↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/3302-9048842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

